スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャンの読み取り設定を保存し、簡単に切り変える方法

ScanSnap Managerで、あらかじめ読み取り設定を保存し、簡単に切り変える事ができます。
ScanSnap S1100,S1300,S1500のScanSnap Managerを使用しています。

1)タスクトレイのSアイコンを右クリックし、[Scanボタンの設定]をクリックします。

2)ScanSnap Managerのダイアログが表示されましたら、「クイックメニューを使用する」の
 チェックをはずします。
 ※既に外れている場合は、3)に進みます。

sample1.jpg


3)「読み取り設定」をクリックし、[新しい読み取り設定]をクリックします。

sample2.jpg

4)「読み取り設定の新規作成」ダイアログが表示されましたら、名前を決め、[OK]をクリックします。
 ここでは「マンガ読み取り設定」にします。

5)読み取り設定が「マンガ読み取り設定」になっていることを確認し、[読み取りモード]等の設定を行います。

6)設定が終わりましたら[適用]をクリックし、設定を上書き保存します。

7)タスクトレイのSアイコンを左クリックし、読み取り設定を選択します。
設定

8)スキャンをお試し願います。
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。